おはようございます

ちょっと最近、タイトルから既にクラめな(もちろん中身も)ブログを発信し続けてしまったなぁと反省しております、、、
でも実際クラかったからしゃあないですね!

ブログをはじめてまだ2ヶ月くらいなんですが、今回受精障害のことがあり、改めてブログって良いものだなぁと

言いたいことを吐き出してスッキリするのと、頭のなかが整理される感。おまけにそんなものを読んでいただいた上に、応援までしてくださる方も泣

妊活は基本孤独なものだから、ありがたいです。



さて、、、先日、元気をもらいに


大好きな京都の「貴船(きふね)」というところに旦那さんと行ってきました。
家から車で1時間半ほどで意外と身近。


image

まずは貴船(きふね)神社 へ。心が落ち着く素敵な場所です。


image

しっかりお参りして来ました


宝泉堂の黒いわらび餅♪
image




貴船という名前は知らなくても、川床(かわどこ)は聞いたことあるんじゃないでしょうか。
こんな感じで、川べりで涼みながら懐石などのお料理を食べるっていう、京都ならではの趣向です
image



ザ・納涼
貴船も川床で有名らしいです


ま、川床はお高い上に予約も取れませんのでスルーしまして、晩御飯はこちらに
image



旦那さんの誕生日のお祝いで、ちょっと奮発してウナギを食べに来ました土用の丑の日近かったので、土用気分も高まってるしね!笑


鰻の湯引き!はじめて食べました
image

メッチャ美味

白焼き
image

蒲焼
image



おいしいものたべると元気でます


そして


お誕生日おめでとう!旦那さん
プレゼントは、化粧水などのグルーミングセットにしました



さて、明日から4日間横浜&東京です。
楽しみです



カウントちゅう 
見守ってやってください 



・おからケーキスタート43日目
・コンビニスイーツ買わなくなって42日目
・食事改善をはじめて122日目
体重▲3.0キロ
体脂肪率▲2.5% 



記事をまとめています 
良かったら読んでやってください 
はじめましての方は→
IVF記事→ 
おからケーキ妊活ダイエット→ 
妊活中のオヤツ→ 
妊活ヨガ→ 
妊活のためにやっていること→ 


参加しています 応援ポチっとよろしくお願いいたします 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ 

にほんブログ村 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ 
にほんブログ村