こんばんは
今日は久々のお休みでしたなにをしてたかというとね1日中、ずーーーっと寝ておりました(汗)、、、
自分ってこんなに寝れるんだなと驚いた
若い人って寝れるていうけどアラフォーやからね


ゆうべも23時くらいから寝て
7時に目が覚めて
朝ごはん食べて すぐ寝て
昼ごはん食べて またすぐ寝て
さっき(18時前)に起きたわけなんですが


すごくないですか?大記録!笑


hiro的にもこんなん久しぶりです



最近ずっとお腹痛かったし、仕事も普通にしてたから疲れてたんかなぁ と自分をいたわる気持ちになりました



でね、起きたらスーパー元気 になっていました!



そう、あれだけ悩まされた下腹部痛と張りがほぼなくなってきたんです。
いま症状としては乳首の痛みくらいです。あと、生理前のような鈍痛が時々。おりものは昨日まで水のようでしたが、また出なくなりました。



これがなにを指しているのか?いいことではなさそう なんです



なぜなら、半年前に科学的流産に終わったときと同じだからです。
下腹部痛が続いていて、ある日フッと楽になる瞬間がありました。
その翌日から生理前のような鈍痛に変わり、 だんだんと妊娠検査薬が薄くなり、生理が始まったからです



だから



下腹部痛、あんなにつらかったのに
なければないで いますごく心配になってきました汗
下腹部痛さん?帰ってきても、いいのよーー少しなら





明後日はついに判定日です。



もうたぶんフライングはしないかなと思います笑



科学的流産かもなという気持ちもあり、意外と 穏やかに落ち着いています。
なるようにしかならんよね。ダメなら次の採卵のことを考えるしかないし、どんな結果になっても受け止めようと思います。



着床してくれたことだけでも、すごく嬉しかったんで。



陽性が出てから1日1日、下腹部痛が苦しかったけど すごく楽しかったんです



受精障害でどうなることかと思ったけど、こうやってまた採卵できて、1個だけど分割してくれて移植できて。



年齢を考えると 新鮮胚移植で着床する可能性って少ないのに、着床してくれた。



こうやって少しずつでも前に進んでいけたらな。
まだ見ぬ赤ちゃんへの赤い糸を
自分から「たぐりよせていきたい」って思えたので
これからも体質改善や治療は続けていきます




何だかまとまってませんが、判定前の気持ちを書いてみました
後ろ向きのような前向きな気持ちです笑




さぁ、ちょっと散歩がてら買い物行って、旦那さんの好物でも作るかーー







カウントちゅう 
見守ってやってください 



・おからケーキスタート96日目
・コンビニスイーツ買わなくなって95日目
・食事改善をはじめて175日目
体重▲4.0キロ
体脂肪率▲5.0% 


記事をまとめています 
良かったら読んでやってください 
はじめましての方は→
IVF記事→ 
おからケーキ妊活ダイエット→ 
妊活中のオヤツ→ 
妊活ヨガ→ 
妊活のためにやっていること→ 


参加しています 応援ポチっとよろしくお願いいたします 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ 

にほんブログ村 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ 
にほんブログ村